calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

高知県森と緑の会 公式フェイスブックページ

人気ブログランキング

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.01.09 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    新:緑の募金PRグッズ

    0
      本日午後、平成25年度定時総会が無事に終わりました。
      出席者の皆様には開始前や終了後にも
      色々な意見をいただきましたので、
      今後の取り組みに活かしてまた1年頑張っていきます。

      そんな中で、

      緑の募金PRグッズに新しい仲間を増やそう!
      と作ったサンプルを展示していたんですが、
      これにもたくさん反響をいただきました。

      緑の募金バッジ
      緑の募金バッジ
      緑の羽根とどんぐり君をモチーフにしてます。
      もうすこし「高知らしさ」も出ればなぁと。ブラッシュアップに期待!!

      NEW緑の募金箱
      新:緑の募金箱
      こちらは、文字をもう少し見やすくすればOKかなと思ってます。
      前面に木の形のくりぬき部分を設けて、
      アクリル板を貼って中身が見えるようにしました。
      募金が集まるにつれて木が成長するイメージ!
      いかがでしょうか?

      いただいたアイデアを元にバッチリと
      PRが出来るように仕上げますので、ご期待下さい!
      そしてデビューの暁には是非ご協力くださいね!


      おまけ
      緑の募金感謝状を贈呈への謝辞の様子
      緑の募金感謝状謝辞25

      三十路フェス実行委員会からの謝辞の最中なんですが、
      みどりのチャリティーコンサートの際にも声援を送っておられた、
      隠れファン(?)の四国森林管理局長が
      ニヤリとほほ笑みながら聞いておられました。

      ご出席くださいました皆様、お忙しい中本当にありがとうございました。
      今後ともご協力をよろしくお願いします!!

      フェイスブックページも出来ました。
      高知県森と緑の会 公式フェイスブックページ 小

      高知県人気ブログランキングに参加してます。
      あらためまして、応援クリックお願いします♪
      人気ブログランキングへ

      人気ブログランキングへ


      スポンサーサイト

      0
        • 2015.01.09 Friday
        • -
        • 17:20
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック