calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

高知県森と緑の会 公式フェイスブックページ

人気ブログランキング


0


    • 2015.01.09 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    This is a pen !

    0
      ペンを買いました。


      あ、カメラじゃないです。

      書く方のペン。

      今までは粗品のペンなんぞを使い捨ててきたので、もう何年もイイのが欲しかったので。

      みどりのペン

      メーカー忘れたけど、金属ボディーの程よい重量感で、くるくる回すとシャーペン+2色ボールペンの3通りで使えるすぐれもの。
      しかも中のユニットは交換可能で、各ペンの色や太さのバリエーションも40か50種類あるんだぜ!
      ずっと前からしっくりくるペンが欲しかったけど、デザインと、使い心地と機能性の全てに満足のいくペンに出会えてなくて。
      でもコイツは文具屋さんで見つけて、ちょっと試し書きしてカタログ見せてもらって即買いしました♪
      本体+ペン先3本で5000円近くしたけど(汗)。

      これでこの先ずっと気分良く仕事ができるなら、安いもんかなと。

      そういえばカラーバリエーションもいっぱいあったけど、なぜグリーンにしたかというと・・・。


      別に森と緑の会だからって訳でもなく、マットな抹茶色がおいしそうやったから(笑)



      まぁ、出先で使うにも森と緑の会とのリンクも意識してもらえるし、胸ポケットに差しても様になるしね♪
      普段使うものこそ、大事に選んで大事に使いたいものです。


      あ、山で落としたら絶対見つからんな。こりゃ(笑)



      高知県人気ブログランキングに参加してます。
      じわりと順位を下げております(笑)
      引き続き、応援クリックお願いします♪
      人気ブログランキングへ

      人気ブログランキングへ


      0
        • 2015.01.09 Friday
        • -
        • 17:06
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        URLよろしゅう。

        なかなかのThis is a pen !
        やね。。

        もったいなくて使うの勇気いるケド、大事に使わんとねぇw

        間違いなく山で落としたら見つからんね=3
        コメントありがとう!
        勇気いるほどやないけんど、大事に使いますぞね。
        ついにブログ始めちゃったわけですねぇ。
        リンクしますきに♪
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック