calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

高知県森と緑の会 公式フェイスブックページ

人気ブログランキング


0


    • 2015.01.09 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    クリケット訪問で出来たてホヤホヤ!

    0

      昨日の午後、
      こないだ出来あがった「こうち森のささやき」の
      紹介カードの配布先の打ち合わせで
      クリケットさんに行ってました。

      というか、ささやき取材担当のY女史が行くというので、
      付いてっただけですが。。。

      こないだも「季刊高知」編集長の野並さんのラジオに呼んでいただいてたので
      ちゃっかりついて行ってちょびっと話させていただいたし、
      今回も顔出しとけば後々何かイイ事あるかなと(笑)

      というわけで、Y女史と野並さんが打ち合わせてるのを横目に、
      事務所内やスタッフさんの仕事振りをキョロキョロと見てました。

      打ち合わせが終わって帰ろうとすると、
      「もうすぐ季刊高知の最新号が上がってくるき、もうちょい居ったら?」
      と野並さん。
      「えー!じゃあ待ちます!!」
      と二人して即答し、ずうずうしくも居座って、
      世界で一番早く出来あがりを見せていただきました!!
      何せ、編集長の野並さんより早く現物を拝見いたしましたので、特別感モリモリです。
      季刊高知 No.41
      今回の特集は「高知じまん宿」とのことで、
      素敵な宿が、素敵な写真と素敵な文章で掲載されてて、
      「こりゃもう行くしかない」と心に決めた事でした♪
      詳しくは、僕の拙い文章なんかよりも、ご自身でご覧になってくださいませ。

      あ、それから、大事なことを忘れよった!!
      この夏に高知県森と緑の会が主催する「満天体験ツアー」の事も掲載してくれてます。
      贅沢に約1ページ使ってくれてるんです!!

      このツアー、「こうち森のささやき」のモニターツアーとして
      毎年企画しているものなんですが、この夏は
      「梶ヶ森を歩く 宇宙(そら)・森・川・食 in大豊町」と題して
      大豊町を舞台にさまざまな自然体験をしていただける物です。
      詳しくはこのブログや高知県森と緑の会ホームページ、
      「こうち森のささやき」のホームページ等で告知しますので、
      興味のある方は是非お問い合わせ、ご参加ください♪

      それにしても、
      突然おまけで付いて行ったのに
      まともにお相手していただいて、
      野並さん、まっことありがとうございました!!



      高知県人気ブログランキングに参加してます。
      じわりと順位を下げております(汗)
      引き続き、応援クリックお願いします♪
      人気ブログランキングへ

      人気ブログランキングへ



      0
        • 2015.01.09 Friday
        • -
        • 09:06
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック