calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

高知県森と緑の会 公式フェイスブックページ

人気ブログランキング

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.01.09 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    夏休み子ども体験教室のお知らせ

    0

      GWにも開催して、ご好評いただいた
      「子ども体験教室 木の実クラフト『壁かけ』づくり」を
      この夏休みにも行うことになりました!

      夏休み子ども体験教室@サニーアクシスいの店

      どんぐりや豆などを板にくっつけて、
      オリジナルの壁かけをつくりましょう♪
      簡単で楽しくキレイな作品ができるよ!

      8月6日(土)・7日(日)
      SUNNY AXIS いの店
      朝9:30〜午後4:00(受付は午後3:00まで)
      定員は各日先着40名様まで
      参加費は500円(材料代として)

      夏休みの宿題の一つとしていかがでしょうか?
      当日は、以前に行ったときの参加者の方の写真を展示します。
      ご希望の方には写真を差し上げますので、
      是非お越しいただいて声をお掛け下さいね。

      最近の日記を振り返ってみると、
      夏休み直前なだけあって、イベント告知が多いですね♪
      大人向け、子ども向けと色々ありますが、
      この木の実クラフトはその中でもけっこう楽しみなイベントなんです。
      出来あがる作品はホントにバラエティに富んでるし、
      完成に至るまでの「あーでもない、こーでもない」と試行錯誤する参加者のみなさんの姿も、
      ほほえましくて、見ていてすごく楽しませてもらってます。

      GWの時は2日間とも僕が受付に張り付いてましたが、
      今回は「ささやき」担当のヤマサキ女史との交代で、
      僕は7日(日)のみ現地におります。
      って、別にやまゆうなんか居ても居なくても、
      参加者の増減にはこれっぽっちも関係ないでしょうけど(笑)



      高知県人気ブログランキングに参加してます。
      じわりと順位を下げております(汗)
      引き続き、応援クリックお願いします♪
      人気ブログランキングへ

      人気ブログランキングへ


      スポンサーサイト

      0
        • 2015.01.09 Friday
        • -
        • 10:54
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        しもなのーのテレビ見ました。
        おっとこ前に映っていましたよw
        • wakanya
        • 2011/07/19 9:28 AM
        たまるか!!
        本人は見てないけんど、録ってないです?
        お!!娘の夏休みの宿題になりそうですね〜〜^^
        月〜金はみっちり森のようちえんがあるのでいけないですが><7日行って見ようかな☆
        娘に相談してみます^^
        • 森のようちえんトコトコ列車:森本
        • 2011/07/19 12:39 PM
        森本さん
        例年、夏休みには参加者が殺到するようなので、
        よかったら時間に余裕を持ってお越しいただければと思います♪
        残念ながら・・・・

        実家で録ってないかよ?
        • wakanya
        • 2011/07/20 8:51 AM
        知らざったき、録ってないぜ。。。

        けんど、近いうちKUTVさんのHPでWATCH出来るみたいやき♪
        あらそう。。

        始まるぐらいに誰かからmotherに電話かかってきて
        見よったき、そちらの誰かから教えてもらったがやと思うけど・・・。
        • wakanya
        • 2011/07/20 2:28 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック