calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

高知県森と緑の会 公式フェイスブックページ

人気ブログランキング


0


    • 2015.01.09 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    新しい年の新しい話

    0
      2012年も、はや2週間が過ぎようとしていますね。

      年が変わっても相変わらず慌ただしくしてますが
      新しい話もチラホラあって、楽しさも相変わらずです♪

      森のようちえん関係では、
      大豊での新しいフィールドの整備や
      月見山での実施の話をすすめてます。
      アジロでの開催もあるし。

      それから、今日は4月に高知市中央公園で行なわれる
      「第40回みどりの週間」の準備会議があって、
      「何年も変わり映えしないので、ここらで新しい企画を!」
      って声があって、2つほど僕も関わって段取りすることになりそうなんです。

      しかも得意分野(?)とあって、気合十分♪
      2月中旬の会議で正式決定となるので、
      改めてお知らせいたします!


      と、ここで今年の抱負を。

      「より多くの方に高知県森と緑の会の活動を知ってもらう!」

      えらいザックリしてますが、やはりこれに尽きます。
      知ってもらうことで、山や森や川や海に興味を持ってもらえるし、
      より多くの募金も集まって、より有効な活用につながると思うので。

      そのためにも、

      一般参加のイベントはより楽しく、有意義にしていきます。
      また参加したい、友達も誘いたいなぁって言っていただけるように。

      それから、やってることをもっと分かりやすく伝えます。
      良いことをしてても、分かりにくいとモッタイナイので。

      そしてなにより、友達を増やしたいと思います!(笑)
      仕事で関わる方々も、そうでない人でも、
      山友達、森友達が増えたら、それだけ活動が広まって
      充実していくんじゃないかと思うので。

      というわけで、
      今年も元気に行きます(生きます)ので、よろしくお願いします♪



      高知県人気ブログランキングに参加してます。
      順位が停滞しております(汗)
      あらためまして、応援クリックお願いします♪
      人気ブログランキングへ

      人気ブログランキングへ


      0
        • 2015.01.09 Friday
        • -
        • 17:48
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック